通販時代にあえて自販機!?ブラジャーの自動販売機が登場

ブラジャーの自動販売機
天王寺ミオ プラザ館1階北側エレベーター前に期間限定で設置されたブラジャーの自動販売機。設置したのは同館2階のワコールの下着専門店「ウンナナクール/ランチ」。
以前、同社はウンナナクール 渋谷パルコ店、ウンナナクール 二子玉川店にも同様に期間限定でブラジャーの自動販売機を設置していたが、関西でブラジャーの自動販売機の設置は今回が初。
“買うのもラク”というテーマのもと、自販機で、意外性と手軽に下着を選ぶ楽しさを提案している。



販売しているブラジャーは同店で扱っているノンワイヤブラ「FUNFUN WEEK(ファンファン ウィーク)」。

ノンワイヤブラ FUNFUN WEEK サイズ表
サイズは4種類で、価格は2,940円と3,150円。

「試着なしで買うのはちょっと無理」「通販では買ってるけど自販機ではちょっと・・・」という声もあるが、「緊急の時には便利かも」という声も。
ただし、エレベーター前という設置場所では、他人の目が気になってゆっくり選べないかもしれない。ノンワイヤブラ「FUNFUN WEEK(ファンファン ウィーク)」がどんな商品か、ある程度わかっていて、「買うのが2着目」というようなリピーターには、手軽に買えるかもしれないが、果たして?

2013年12月19日